☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

行ってきました  初韓国3泊4日③  グッズ

2009-10-25 22:24:57 | 独り言
私、韓国映画もドラマも見ますが

一時期ほど嵌ってないのでグッズにも興味が無くなってました

冬ソナの高校の横に2件タレントショップのようなお店がありましたが
見ていても、ふ~~~~んって感じでしたが

おじ様はイ・ヨンエさんグッズをお土産も含んで1万円分くらい買っていたり
皆さん買ってるのを横目で見てました


しかし・・・発見してしまった


ファイル1枚400円弱


霜花店のチョ・インソン

これはヤバイ

買ってしまいました二枚



①表


①裏


②表


②裏


そうなるとお店のおばちゃん、がぜん勧めてきます
「チョ・インソンのパスポート入れあるよ」
「チョ・インソンのカレンダーあるよ」

でも要りません

持ってるからありがとう・・と断りました

帰り際にサービスだよ~とインソンのメモ帳くれました(画像が古かったけど)
ありがとうおばちゃん

おまけにシールもくれたけど、気になる人は無かった
インソン、ジンモ、イ・ドンウク、リュジンとかなら貰ったけど



しかし

霜花店のインソンはかっこよすぎます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお~~♪ (h-pin)
2009-10-26 08:27:23
萌え萌えですぅ~!
いつの間に韓国へ~~~。
うらやましいですっ!
返信する
おほほほほほ (トマト)
2009-10-26 12:45:43
これ!!インソンファンや霜花店ファンは
テンション上がる美しさですよね

韓国ずっと行きたいと思いながら
やっと行けました

ホテルでベルボーイを呼んだとき
日本語が片言だったんだけど
長身で男前だったんです

星を射るの1・2話のインソンのベルボーイを思い出してしまいましたよ
返信する
Unknown (ran)
2009-10-26 22:44:59
トマトさん おかえり~

“天国の階段”“美しき日々”は、観てたので…、

実際に見れるなんてスゴイですね


お買い物とかめっちゃ楽しそう

また お会いした時 お話聞かせてネ
返信する
ranさん (トマト)
2009-10-26 23:08:41
天国の階段は今TVでも放送中だし
パチンコもあるし再ブーム来てるのかな?

珍道中お聞かせしますね
鼻の傷も残っていたらお見せします
返信する

コメントを投稿