☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

江畑兵衛ソロライブ  11月14日 JANUS dining

2015-12-07 00:38:41 | 音楽&ライブ&イベント
最近のイベントなどをまとめてUP

半月以上前ですが



看板も何も撮影せずw

JANUSの1階にあるJANUSダイニング

食事やお茶には何度か行ってますがライブは初めて



ドリンクはカクテルもOKなので○

わりとゆっくり見れる感じで○



しかし


ステージが無い

高さが無い

同じフロアにじゅうたんを敷いて・・そこがステージ

最前列しか見えません

2列目でなかなかのポジションでしたが前の人で見えません


せめて30センチでも50センチでもステージ部分を高くして欲しい


前の人の頭を見るために行ったような感じ


ライブ自体はいい感じでした


媚びるようなトークもなく正直で気持ちいい

「大阪大好き!!2番目の故郷みたいな地元みたいな気持ちになります~~」みたいな

嘘くさいトークは一切ないw


そこは正直で好感持てました


会場的には素敵なスペースだからもう少しステージの配置や高さを考えてくれたらいいのに


ちょっと残念な印象です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿