☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

映画「ダーリンは外国人」★★★★★

2011-03-27 00:25:34 | 映画


井上真央ちゃん主演の「ダーリンは外国人」を見ました

公開当初

え!?あの真央ちゃんが結婚がテーマの映画??
まだ早いんじゃない??と思ったんですが

ものすごくキュートな映画ですね

真央ちゃんもすごく大人っぽく見えたり可愛く見えたり魅力満載


これ、カップルで見たら、たまらんですよ~

冷え冷えの夫婦が見たら「ふん!!こんなの今だけよ・・・」とか言っちゃうのだろうか?



ちなみに私は一人で見ましたけどね



このダーリンに惚れない人がいるんだろうか?と思うくらい素敵なダーリンです



あてられっぱなしでも構わないなら是非見てください


ほんまにハッピーでキューンとして、ホロリとくる映画です


これはDVDに保存しよう

ちょっと落ち込んだときなんかに見るために置いとこう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿