☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

鯵茶漬け

2009-05-30 08:54:27 | 独り言
TVで紹介してました

S・Sさんの番組です

数ヶ月前に、すっかり騙された

【●ったれうどん】(気になる方は3月27日日記をご覧ください)


でも、、、懲りない子供達

これは、絶対おいしいよ!!頼もう!!と要望

番組終了すると絶対待ちので、番組中に注文

あっさりOK

しかし・・・次の日だったかな?

【注文殺到で3ヶ月待ちになりました】メール


たぶん2ヶ月はかからなかったと思います

しかし、現在注文できません

すぐに品切れします





商品はこれ↓↓

http://item.rakuten.co.jp/toku-shin/as2au2/#as2au2

12食(梅6、塩6)2400円そして送料800円だったかな?
合計で3400円はかかりました

まあ~冷凍だし、長崎からだし、そんなもんか


で!!食べました

おいしいです

塩、梅・・どちらもおいしいです


ただ、梅味は、市販の梅茶漬けみたいな味が強いので
折角のだしの風味など壊してしまうから
本来の味を楽しむなら【塩味】をおススメしますね

冷凍なのですが
1人分ずつ小さいパックなので
すぐに解凍できるので、便利ですよ



でも、、、今度は鯛や鯵など新鮮なお刺身用を買ってくるか
切り身になったお刺身で作ってみようと思いました

うん挑戦してみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿