☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

映画「岸辺の旅」★3・5

2015-09-06 00:00:04 | 舞台挨拶付き上映&試写会
1週間ほど前です


劇場で予告を観て気になっていた作品

テアトルの会員+期間中に映画を観たら応募できる試写会

無事当選したので一足先に観てきました



こんな展示もありました



ロードムービー??みたいな想像をしてました

3年も連絡の取れない消えた主人が戻ってきた・・なぜ?3年姿を消したのか?

そのアタリも気になっていたのに

スマスマで主演の2人がビストロスマップに出たときに

稲垣さんが「亡くなったご主人が戻ってきたファンタジーのような映画」って話していて

あ~~~~それも知りたくなかった~~~

前にもある楽しみにしていた映画の結構大事な話をされて

あ~~~~ってなったんだけど・・・・


アンジャッシュの渡部さんくらいの話が一番いいかもって思ってしまうw


「黄泉がえり」をちょっと連想してしまいますが

もっとゆったりしてる


こうなって旅して

知らない夫の姿を見れたり幸せな?幸せのような日々



しかし

現実的に考えるとずいぶん切ない映画ですね

ミニシアター系になるようなんで

興味ある人はタイミング逃さずに観にいきましょう


カップルで観てもいいかもしれない映画です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿