☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

韓国ドラマ「飛天舞」

2009-05-26 23:34:12 | ドラマ


今、韓国ドラマ【飛天舞】を見始めました

見た人の感想を見ると

かなり恋愛色がドラマらしいのでワクワクしてます

時代劇って、どうしても、地位とか名誉とかの話が中心になるのですが

これも、もちろんそうなんだけど

かなり恋愛も描かれてるようです






【飛天舞 MV】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンモさんネタで反応です(笑) (りでる)
2009-05-27 22:36:02
トマトさん、こんばんは^^
まだ見てないのですが、見たいのです
ジンモさん、時代劇似合いますよね
トマトさんの感想を楽しみにしてます~~
返信する
6話まで (トマト)
2009-05-28 01:12:33
6話まで見ました

ジンモ
親友
好きな女性

この3人の運命が・・・・・・・です

6話は切なすぎます

しかし・・・やばいです!
かっこよすぎます
返信する

コメントを投稿