☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

最近のおいしいもの

2012-01-27 16:23:52 | グルメ
ここ数日のおいしいもの画像を

25日(ドリームライブとビルボードライブの間がたっぷり空いたので)



「茶寮 帝塚山「季」TOKI 阪急三番街店」

レディースセット
甘味3種とドリンク(コーヒー・紅茶・グリーンティ・・・)

グリーンティは、すでに甘くしてあるのがよくありますが
こちらのは甘さがありません
自分でシロップで調節できるので、あっさりor甘味たっぷりにも出来ますよ

甘味はどれも、めっちゃ甘いなんてことはなく上品です

絶対、女性は好きな感じですよ




アル・アビス(AL AVIS)ハービスPLAZA ENT B2F

ビルボードでお食事するとちょっとお高いし
真横のこちらで軽く食べました

カプチーノ380円
名前忘れたけど、トマト・チーズ・生ハムの温かいサンド500円

場所柄的にもっとお高いかと思うんですが
意外にお安い・・特にカフェメニューはお安いですよ

カプチーノにもシンプルながら絵が入ってるし混んでいても丁寧

サンドのほうも、ちゃんと温かい状態で来るし、生ハムの塩分があるんで
あっさりだけど物足りない感じがしないですよ




26日


「阪急オフィスタワー15階タリーズ」クッキー&クリームモカ

普段は本日のコーヒーを飲むんですがドリンク券を持っていたので
Sサイズなら値段関係なくどれでもOKだったら高いの飲まなくちゃという貧乏人の心が叫びました
そのままでもかなり甘いです
甘いものが!!!って思うときにはお勧めです



阪急三番街B2 正起屋(まさきや) 花そぼろ弁当980円 ランチメニューです
奥にある白いスープは、ちょっと置いておくだけで表面に膜が張るほどコラ~~~~~ゲンた~~~~ぷりのスープです

思わず顔に塗りたくなるほどw

セットの焼き鳥と、海苔巻きしてある鶏のあげものも超おいしい
味がしっかりしていて、そぼろはしっとりしてます

一見そんなにボリュームあるように感じないけど、メチャメチャお腹いっぱいになりますよ



で・・ドリームライブのチケットを譲ってあげた友人が「当選してくれてありがとう」のお土産をいただきました

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿