☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

森大輔くん  『いつか もしも』発売ですよ~

2008-10-22 19:08:14 | 森大輔



ShowTimeでPV視聴できます

簡単な登録で見れますので良かったら・・

なんだか今までと違う森君が見れるような・・・可愛いですよ


http://www.showtime.jp/app/detail/contents/h02mcs000000567307418/


      


買ってきました
予約もしていたし・・・・今日の発売日に購入

店内には10枚くらい置いてありました
応募はがき付きと書いてある

まあ・・予約の方もいるでしょう



応募はがき見て・・・・・




絶句



人数少ない!!!!!!!


予想の半分!!!!!!!



もともと有料でも行きたいと思っていたし
二枚購入しました


何名にプレゼントなのかは?
購入してからのお楽しみ


東京は先着で購入ならご招待なのに~~~


大阪・東京以外のかたには贅沢言うんじゃないわよ~って怒られてしまいそうですが


ショックだったもので・・・ぼやいてしまいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿