☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

映画「REDリターンズ」完成披露試写会★★★☆☆

2013-09-29 08:51:31 | 舞台挨拶付き上映&試写会


REDリターンズ(RED2)の完成披露試写会に行きました

完成披露試写会なのにゲストの1人もいない

まじですか・・・・と思いましたが

TOHOシネマズ梅田の会場は

おそらく1/3 も観客は入ってない

関係者と一般の観客が少し

そんな雰囲気でした


エンドロールの全てが終わるまで誰も立ち上がらないし

ものすごく真面目に鑑賞してる感じ



映画の内容は

すっきりしていて笑いありドタバタ有のアクション映画




感動はとくに無い



本当にすっきりする


そんな感じ



良かったことは関係者しか入手できないプレスシートをいただいたことかな





こちらに同伴者募集と書いて申し込んでくれて同伴した方が出演者のファンだったので

私の分も記念にプレゼントしました



だって~~A3サイズでカバンに入らなかったしw




出演者は全員主役級



しかし


爆発的ヒットはどうだろう




いっちゃた演技のイ・ビョンホンさんは結構ツボです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。お邪魔します! (km)
2013-09-29 13:28:22
先日はありがとうございました!同伴者です(#^.^#)
一昨日 友人にいただいたものを郵送しました!昨日歓喜の電話がありました!
★3つ いただけたんですね!
確かに感動作ではないし教えってのもないけど面白いのは間違いないのと、なにより俳優さんたちに味がありました!!ぜいたくすぎますよね!
世界最遅公開の結果はどうだろう??
最高 週末3位くらいは行けるかなあ??
スクリーンで再開するのを心待ちにしているところです!
今日は 『父』見てきます!楽しみです!
なんと スピルバーグがリメイクするとか??
余計に見る楽しみが増えました!行ってきます!
返信する
Kmさん (トマト)
2013-09-30 00:20:57
喜んでいただいてよかったです
★3つですが・・最高が5なのでw

「そして父になる」がアクションもないし地味ですが圧勝かも

アドレス聞いたので今度から好きそうかな?と思ったら誘いますのでご興味あるものは遠慮なくお申し出くださいね

プレスシートも可愛がってもらえる方に渡って良かったです
返信する

コメントを投稿