☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

森君  ライブ  ②  思い出したこと書きます

2008-07-07 01:48:16 | 森大輔
森君のブログでもライブの風景UPされてました

前のほうの頭・・・私かしら(確認不可能)



そうだ!!これ書かなくちゃ!!と思っていたのに


ピアノは木目のすごく可愛いピアノでした

椅子もおそろいで

ピアノも椅子も猫足なんです


これでは??ないかな??
かわいいな~~と見ていたのですが
私の記憶だとコレが近いような・・・・・違うかもしれないけど近いと思います

http://www.aikyoku.com/top_stores_pix_honten_piano.htm


お洋服は
シンプルなジーンズ(グレーっぽいかな?)
白のTシャツで背中には小さい文字が前には黒いイラストがありました
軽い感じのベスト(ボタンは4個だったはず・・)
靴が可愛いスニーカーで、どこのメーカーが知りたかったけど
かかとのロゴが見えなかったです

カラフルな大き目のチェックみたいな感じでした


あ!アンコールはベスト脱いでましたよ

あ!めがねは、ずっとなかったです

眼鏡男子のイメージだったから・・・『あ・・・かけてない』と思いました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (みん)
2008-07-08 06:08:14
ピアノすっごいかわいいですね!
こんなピアノで演奏したんですね。
あげてくださって嬉しいわ★
服装も想像出来て
涙出そうになりました!

あっ、めがね!
最近かけてませんね~
いつだったか
ライブ中
汗かきすぎて
めがねズルズル落っこちて大変だったそうで(笑)
大汗かいて途中で服着替えたこともあったそうで(笑)
私が一回きり見た彼は、終始
お手々と鍵盤をタオルで拭き吹きしてました(爆)
返信する
あっ (みん)
2008-07-08 06:11:32
言い忘れました~!
またリンクして私のブログから
こちらのトマトさんブログに飛べるように
してもいいですか~?
森君のファンは結構いらっしゃいますから
喜ばれると思いますから~
返信する
Unknown (トマト)
2008-07-08 08:11:58
こんなもので良ければ(^ー^)

ファンの方に申し訳ないくらい・・アバウトですが(笑)

ピアノかわいいでしょ~~~
始まる前に
ピアノだけで森君の登場待ってる状態でしたが

とっても可愛いピアノは絶対女の子だわとか思っちゃいました


お洋服
Tシャツのバックプリントの文字が気に入らないから
ベスト着てます

とか

暑いね~~

でも薄いから縫いでも一緒か

そういいながらアンコールでは脱いでTシャツのまま登場でした

森君一人で自分に突っ込んで『結局脱ぐんかい!!』とか言いながら登場したり


あと、会場の人に
『歌う人!』『リクエストある人!』とか手を上げるとき
ワキを押さえながら腕を上げてました(笑)

『き~~わ~~せ~~わ~~~』(←脇汗
気になるので・・・・とか


すると久保田さんをリクエストした男性の方も
ノリが良いのか?
さすが大阪人なのか?
ちゃんと脇を押さえて『はい!』と手を上げていた様子で

森君嬉しそうに『お!マナーが良いですね~』と突っ込んでました


楽しいトークなんです

でも品がある


砕けてるのに、品がある

そんなところもアンジェラみたいでしたよ(え~~~!アンジェラ~~~!と言われるかな


そうそう絶対眼鏡君だと、思っていたので
一列目なのに私眼鏡かけて見ました(勝手に一緒だわ~と思っていた

返信する
わき! (みん)
2008-07-08 11:40:09
わはっ、今度森君に質問するときは
その方のようにワキを隠して質問しましょう!
とみんな思ったかも・・。
トークがずいぶん楽しげだったのは
大阪生まれの森君だからでしょうね?!

めがね男子じゃないのよね、最近
少し残念です;
トマトさんも
おそろじゃなくって残念でしたね!
最後になりましたが
リンク快諾どうもありがとうございますm(_ _)m

返信する

コメントを投稿