とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月9日(木)のつぶやき

2013-05-10 03:11:23 | Twitter・Photomemo

そうなんだよ。ピーターラビットって著作権がもう切れているんだよ。だから、オイラが描いても誰も文句言えないンだな。描いたよ。ピーター。 twitpic.com/cowdza

T0Mさんがリツイート | 2183 RT

角質を食べてくれる魚は個人に販売していますか? ネットで購入できるところ教え... - Yahoo!知恵袋 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… 回答が素晴らしい

T0Mさんがリツイート | 394 RT

村上春樹好きじゃないから読まないけど、確実にこのレビュアーの方が文才あると思うwwww凄い的確(´・ω・`)
/ 村上春樹さん新作小説の「Amazon 最も参考になったカスタマーレビュー」がものすごいことになってるwwwwwwww jin115.com/archives/51947…

T0Mさんがリツイート | 6 RT

柏駅に60000系デビューの装飾が!これはすごい! yfrog.com/o0ofjqwj

T0Mさんがリツイート | 23 RT

無くしたと思ってたUSBメモリが食器棚に奉納されてた・・・・ めでたしめでたし(?)


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ
俺はロック画面から復帰したと思ったら、いきなり雪歩のスカートが吹っ飛んでいた
パンチラとかラッキースケベとか、そんなちゃちな物じゃあ断じてない、恐ろしいアイモバの片鱗を味わったぜ twitpic.com/cp6g2j

T0Mさんがリツイート | 1321 RT

パソコンが燃えていてもDropboxなら簡単!すぐに環境を元に戻せます! pic.twitter.com/YOufSsqIky

T0Mさんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿