とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月8日(水)のつぶやき

2013-05-09 03:12:19 | Twitter・Photomemo

【茨城大学のメール誤送問題の学部別反応】@たかだ
人文学部「知らないアドからめっちゃくるんだけど!」
工学部「情報リテラシーがなってねぇ!」
教育学部「もうメーリスとかあるし関係ないな」
理学部「プログラム以前の問題だ…」
農学部「いちごうめぇwwwww」

T0Mさんがリツイート | 183 RT

【都営の仲間達紹介】都営三田線 悲劇のヒロイン。東急と東武に裏切られて長い間ぼっちで都心を貫いて走っていたが現在は東急目黒線と乗り入れを開始して白金高輪で南北線とフュージョンしてケンカして日々走っている。路線記号はIだけど都営板橋線の略じゃな…ごめん否定できない。

T0Mさんがリツイート | 4 RT

USBなくしちゃったから代わりのヤツ買わないと・・・・ (´・ω・`)


この際USB3.0に対応したメモリに買い替えたい


結局USBメモリはAmazonの安いやつにしたった


@Trip0711 授業で使うヤツだから安物で充分だろ ワードくらいしか使ってないし


@Trip0711 いまどきフロッピーを読み書きできる機器が無いという罠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿