とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

6月22日(土)のつぶやき その2

2013-06-23 03:08:27 | Twitter・Photomemo

【遅報】60000系にも姫宮ちゃんいた!
twitpic.com/cyied8

T0Mさんがリツイート | 4 RT

  じゃあいつ寝るの?
  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今でしょ!!

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


@watappo いや、ヘルメット殴ってるからさ・・・・


鍵垢にしたら親に怒られました()


メトロ05系北綾瀬支線行くのか・・・・? 遂に5000系も引退か


そーいや離婚覚悟で嫁さんの服も化粧品も全て売り払ってジャージ一着だけ残したやつがいるが、その後本気で血の雨が降り(ガチの殴り合いに発展)、相手に思い知らせることは出来たが夫婦としては終わったというやつならいるな。あれは壮絶だったが、嫁さんもさすがにやられてから気付いたようだった

T0Mさんがリツイート | 637 RT

まぁ、旦那の売られたものが全て「Lゲージ」関係だったということで、まぁわかる人だけわかってもらえれば。結婚前に相当金かけててね…落胆というか怒りの目つきは…人の目じゃなかったなあれは

T0Mさんがリツイート | 589 RT

結婚してからはあまり金かけられないから、これは大切にするんだと押し入れにしまっていたが、それを根こそぎ売られてしまってワンピースとかキャミとか買われた時の彼の顔は人のものではなくなっていた。夕飯が豪華にはなったと聞いてないし、まぁ仕方なかったのかな。

T0Mさんがリツイート | 494 RT

嫁さんの顔面が見れないほどボコボコ、彼自身は腹部に包丁を刺されて救急というガチ喧嘩。うちの近くの病院に運び込まれたので連絡受けてかけつけた時に「いやぁ…人間本気で怒ると刺されてもまったく痛みないのな。熱いだけだったよ」と妙に吹っ切れた顔で言ってたのが記憶に残る。

T0Mさんがリツイート | 543 RT

嫁さんが売っちゃった系で身近で起こった事件としてあれ以上のものは知らない。手を最初に出したのは嫁さんだったらしく、しかも彼は事を起こす前にソニーのハンディカムでその様子の一部始終を残していた。夫婦げんかは録画しとけよーと冗談で教えた悪魔の言葉を守っていたのだった…

T0Mさんがリツイート | 481 RT

口論→嫁さんが発狂、モノを投げ出す→やめないかと腕を押さえた→裏拳で殴られる→スイッチオン

T0Mさんがリツイート | 269 RT

そんな感じだったらしい。示談の結果聞いてもかなり有利な離婚だったようだしな。しかし彼のコレクションはもう手に入らない。製造中止ものとかあった日にはもうどうしようもない。以後結婚もせずにいるが、今は静かに旅を趣味にしているようだ。旅の記憶なら誰にも売られないしねと笑っている。

T0Mさんがリツイート | 362 RT

LゲージってNゲージの何こ上なんです?


60000に文句つけるとすればこのお顔の反射 pic.twitter.com/Jba2b056bq

T0Mさんがリツイート | 25 RT

なんで60000系こんなにテカテカしてんのww


@watappo 特にSuica割りが怒られたw 画像合成しただけなのに・・・・


【各鉄道会社の意味不明な種別】
東武:特急連絡
東上線:通勤急行
西武:池袋線通勤急行、通勤準急
新宿線急行
京急:エアポート急行
京成:快速特急
北総線内特急、急行列車
京王:準特急
小田急:多摩急行
東急:東横通勤特急
相鉄:そもそも優等を設定する意味がわからない

T0Mさんがリツイート | 210 RT

東武も「特急連絡」ってまだあるの??


googleメインページが富士山になってる! #世界遺産 twitpic.com/cykbfm

T0Mさんがリツイート | 47 RT

最近「線路なうw」とかやる人が居るからこんなポスターができたみたい pic.twitter.com/aGQJbzVEPn

T0Mさんがリツイート | 59 RT

線路内に侵入する迷惑撮り鉄 pic.twitter.com/ZIicUzr4xd

T0Mさんがリツイート | 59 RT

今日の大洗曲松商店街の「やだもー」な沙織さんの絵が、異常に気に入ってしまったので、ステッカーになりませんか、曲松の皆様。 #garupan pic.twitter.com/J2dOMoQpvS

T0Mさんがリツイート | 57 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿