とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

6月22日(土)のつぶやき その1

2013-06-23 03:08:26 | Twitter・Photomemo

@Pt_tb21873f あと、Bトレで10両編成とか作ると違和感あるよね、そこはかとなく


209系0番台京浜東北線。今は房総に... pic.twitter.com/e0XLxp8oYO

T0Mさんがリツイート | 4 RT

209系500番台京浜東北線。懐かしい~(^^) pic.twitter.com/4IfihOeYXA

T0Mさんがリツイート | 17 RT

え待って。怖い怖い。電車のボックス乗ってて、誰かに見られてる。。。って思ったらほんとに見られてた。だれだよここに二ノ宮入れたのふざけんなよ怖いよ pic.twitter.com/UNEWyjvtN6

T0Mさんがリツイート | 28256 RT

急行(半蔵門線直通、北越谷以北も通過運転)
区間急行(半蔵門線直通、北越谷以北は各駅停車)
準急(地上車運用、北越谷以北も通過運転)
区間準急(地上車運用、北越谷以北は各駅停車)
ほら違和感ない

T0Mさんがリツイート | 4 RT

「ガールズ&パンツァー」ラッピング列車も沙織ちゃんお誕生列車に。きょう夕方まで引き込み線にお待ちしてま~す。 pic.twitter.com/NRTJdEHTHN

T0Mさんがリツイート | 158 RT

アメリカ『キモくて強い宇宙人が地球に攻めてきて人類が滅亡しかけるけど、みんなの協力でなんとか宇宙人に勝利するよ!』

日本『美人な宇宙人が突然やってきて何故か同棲することになる』

この違い

T0Mさんがリツイート | 3120 RT

京阪電車京橋駅上り(京都方面行き)ホームの名物その2。フランクフルト。夕方になるとこのフランクフルトと缶ビールで軽く一杯、のお客さま多数。私もやってみたいですが、勤務時間外でも社員なので勇気が要ります・・・(なので未経験) pic.twitter.com/eTMW63iYzz

T0Mさんがリツイート | 46 RT

これ笑う。間違える人多いんだろうな pic.twitter.com/W32FvDrJLp

T0Mさんがリツイート | 95 RT

リレーしおさい号。佐原駅。みんな、写真とってるワン!!
ぼくも、うんしょ、うんしょ…。 p.twipple.jp/fHQWS

T0Mさんがリツイート | 14 RT

「ブラック企業は嫌だ、夜中に呼び出されるなんて頭おかしいんじゃないの?」と仰る学生さんが「おいリクナビ落ちてんぞ早く直せよ」とかpostしているのを見ると、あー、この学生さんは何も分かってないんだナーまるでボクみたいだ。としみじみとした気分になりますね。

T0Mさんがリツイート | 7677 RT

432日目「バストサイズは…」1日1枚変な絵を描いています(´・ω・`) pic.twitter.com/k7OkRp05sx

T0Mさんがリツイート | 390 RT

げんこつ食らってるwwww pic.twitter.com/nAQfONWWhq

T0Mさんがリツイート | 1 RT

げんこつの方が痛くねw? QT @watappo: げんこつ食らってるwwww pic.twitter.com/48xcFpqWcE


のるるんかわいいなぁおい pic.twitter.com/teXixxTpbZ

T0Mさんがリツイート | 21 RT

大洗ガルパンランド行きたい。
来週末にでも行くか


さおりん今日誕生日じゃないですかやだー pic.twitter.com/5Z1GdxdvBs

T0Mさんがリツイート | 14 RT

pic.twitter.com/0guGB9LS5Q 「一般大学生はこの微分の大学生は平均22分かかりました。なんと、出題者はこの問題が書かれたファイルのファイル名を変更してしまったのだ!」

T0Mさんがリツイート | 160 RT

金沢
|「IRいしかわ鉄道」
石動
|「あいの風とやま鉄道」
越中宮崎
|「えちごトキめき鉄道日本海ひすいライン」
直江津
|「えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン」
妙高高原
|「しなの鉄道北しなの線」
長野

T0Mさんがリツイート | 219 RT

- 今年の埼京線 -

「すげぇE233だ!」

「なんだE233か」

「すげぇ205だ!」

T0Mさんがリツイート | 17 RT

【問題】このときのf'(2)の値を求めよ。
※一般大学生正解率18%平均解答時間22分

東工大生の正解率と平均解答時間が気になりますね。 pic.twitter.com/SbenvTGHvH

T0Mさんがリツイート | 120 RT

logも知らない文系にでも解かせたんじゃね >RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿