とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

2月17日(日)のつぶやき その2

2013-02-18 02:57:14 | Twitter・Photomemo

@Pt_M01 ちなみに、何てやつ持ってるの??


@Pt_M01 お値段のほうは・・・・?


@Pt_M01 なるほど、50000円あったらiPad買えるな。ところで何処のサイトで買ったん?


@Pt_M01 いろいろとありがとうございましたヽ(゜∀。)ノ


俺選手、facebookに知らない人から友達申請が……


facebookは人間関係が現実の延長線上だから怖い。その点、Twitterは(ry


亘理駅にこんなん貼ってあった twitpic.com/c4iqvo

(¦3[T0M]さんがリツイート | 61 RT

E231系です。編成に注目してください。何編成いるでしょう? pic.twitter.com/aCxQbrOi

(¦3[T0M]さんがリツイート | 17 RT

続いて秋田新幹線。こまち15号(3015M) E3系R23編成 奥出踏切にて。個人的にはこのアングルが気に入った。 pic.twitter.com/87EukoMw

(¦3[T0M]さんがリツイート | 12 RT

この仕事を初めて最大のミスを犯した。どういう訳か、さっきコピーした「能美クドリャフカ のびのびわふわふぺったんこフィギュア」が書いてた原稿のゲラにペーストされてて、その状態で社長に出してしまった。怒られなかったのが逆にコワイ。 twitpic.com/69bdrk

(¦3[T0M]さんがリツイート | 776 RT

路線バスのウテシ募集の広告はいつだって見かける。ところで、ブラック企業は欠員を埋めるためにいつも求人を出すという。これh(文章はここで途切れている

(¦3[T0M]さんがリツイート | 5 RT

このチラシをちぎったら、運転士から「あ~やめといた方がいいですよ~」っていわれた。 pic.twitter.com/OII3W72x

(¦3[T0M]さんがリツイート | 523 RT

そしてラスト7枚目!旧種別幕の7000系の準特急北野行きと、新種別幕の7000系の準特急新宿行きの新旧準特急比較の並び写真! pic.twitter.com/5kOZ4vwU

(¦3[T0M]さんがリツイート | 2 RT

┌(┌^o^)┐ RT @Trip0711 彼氏募集中です☆(ゝω・)v


電車が何千両だとか平気でいってるけど、1両1億ちょいなので、例えばE233系の車両数2962両を製造するのに3300億円くらい掛かってるわけで、この数字見て思うのは、さすがJRさんパネェっす

(¦3[T0M]さんがリツイート | 62 RT

JRの「列車がまいります」と「電車がまいります」ってどう違うの? 誰か教えてー pic.twitter.com/FZFxzWV5

(¦3[T0M]さんがリツイート | 157 RT

列車→貨物列車も来る路線 電車→旅客列車しか来ない路線 だと勝手に理解してる >RT twitter.com/tadatchi/statu…


京急にもスカイライナー的な有料特急作っちゃえ!

(¦3[T0M]さんがリツイート | 3 RT

京急がこれ以上優等列車を増やしたら普通がどうなることか…(お察し下さい)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿