とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

2月17日(日)のつぶやき その1

2013-02-18 02:57:13 | Twitter・Photomemo

【マイリスト】東武鉄道の発車メロディ【耳コピたMIDI】 nico.ms/sm18857492 #sm18857492


台湾のトイ・ストーリーが衝撃すぎる。 pic.twitter.com/NNe4wwnL

(¦3[T0M]さんがリツイート | 3517 RT

リトバスアニメは筋肉ルート無いのか、ツマラン……


駅は撮影禁止なんでそ? これ、お召よりすごくね?

(¦3[T0M]さんがリツイート | 7 RT

みどりの山手線って伊右衛門ラッピングされるようで(-_-;)選ばれたのは綾鷹ではなかったのですね

(¦3[T0M]さんがリツイート | 13 RT

広島電鉄100周年を迎えた今年、最後の木造駅舎が88年の歴史に幕を下ろそうとしている…って騒いでいたのはもう2ヶ月くらい前のことなんですが…いつなくなるんだろ?? pic.twitter.com/qjVv07m

(¦3[T0M]さんがリツイート | 9 RT

カルボナーラをレンジでチンするという簡単なお仕事


プーチンを肘で小突けるのは 世界で麻生だた一人。オバマがやったらウラジオから 原潜が出動する。 朴槿恵がやったら 世界地図から朝鮮半島が消える。 takemikazuchi.iza.ne.jp/blog/entry/300… pic.twitter.com/wwDbby7u

(¦3[T0M]さんがリツイート | 8157 RT

【完全に一致】LG Optimus G ProとSAMSUNG GALAXY S2 Wimaxが似過ぎワロタww pic.twitter.com/7G1e5iam

(¦3[T0M]さんがリツイート | 28 RT

京成2000系。国鉄からの戦災復旧車。車体幅を貫通扉で切り継ぎ、縮めたのでイカれた顔になっているのがたまらん!! pic.twitter.com/gm5PyzyA

(¦3[T0M]さんがリツイート | 30 RT

精子って何バイトぐらいあるのか気になって、”精子 情報量”ググッたら、『精子一つの情報量が37.5MB。一回の射精で放出されるのは1587.5TBになる』と書かれた記事がヒットした。コレが本当だったら精子って凄い。飲むと記憶力が良くなるよって言えば何人かは飲んでくれそうなレベル。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 420 RT

都道県道府道道道←?

(¦3[T0M]さんがリツイート | 28 RT

京急の赤は社会主義の赤だったのか…

(¦3[T0M]さんがリツイート | 9 RT

え?何で副都心線の5社相互乗り入れ開始の半年も前からそれぞれ他社の車両を貸し借りして運転してるかって? ゲスお兄ちゃん、多分副都心線開業初日に起きたこれの教訓だと思うよ markezine.jp/article/detail…

(¦3[T0M]さんがリツイート | 9 RT

4年前、錦糸町駅にて。横須賀線120周年記念HM付の編成や未更新車が居た頃です。 #E217系の日 pic.twitter.com/pUa0hm3S

(¦3[T0M]さんがリツイート | 1 RT

11で列車番号1111Kとかwwwwwwwwwwwwwwwwww ぞろ目すぎるwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/dhffN7Ze

(¦3[T0M]さんがリツイート | 45 RT

一度救急に、一人暮らしの学生がトイレの鍵が壊れて閉じ込められ、一週間後に衰弱した状態で発見されて搬送されてきたことあるんですよね。一人暮らしするならトイレに金づちとか置いておいた方がいいなと思いました。一人暮らしの方はぜひご検討ください

(¦3[T0M]さんがリツイート | 1219 RT

【マイリスト】【第10回MMD杯本選】 戦場アイドル春香さん nico.ms/sm20088507 #sm20088507


ハバネロもいいけどジョロキアも帰ってきて欲しい… twitpic.com/c4iijw


中華タブレットって安すぎんな。1万円以下なら欲しくなってまう・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿