とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

1月31日(木)のつぶやき その2

2013-02-01 02:38:28 | Twitter・Photomemo

AKB峯岸が坊主wwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwyoutube.com/watch?v=UlzrIg…ざまぁwwwwwwwwww pic.twitter.com/Q1WOqCNA

(¦3[T0M]さんがリツイート | 220 RT

茨城県をなめんなよ東北本線通ってて東北本線の快速停車駅もあるんだぜ

(¦3[T0M]さんがリツイート | 16 RT

アキバのスターバックスが頑張ってたので俺も頑張ってオーダーしたら、「ちゃんみお入りまーす!」「ちゃんみおスペシャルでーす!」と省略された。次からちゃんみおってオーダーするわ。(たぶん秋葉原店のみ) twitpic.com/bzpoms

(¦3[T0M]さんがリツイート | 1738 RT

今回の高校入試で驚いた内容「寝台北斗星の通過する都道府県の数を答えよ」

(¦3[T0M]さんがリツイート | 96 RT

東北本線は茨城県を通っている中央本線は神奈川県を通っている鹿児島本線は佐賀県を通っている東武日光線は群馬県を通っている東武伊勢崎線は栃木県を通っている土讃線は徳島県を通っている関西本線は京都府を通っている

(¦3[T0M]さんがリツイート | 17 RT

東北本線は茨城県を通っている中央本線は神奈川県を通っている鹿児島本線は佐賀県を通っている東武日光線は群馬県を通っている東武伊勢崎線は栃木県を通っている土讃線は徳島県を通っている関西本線は京都府を通っている奈良線は奈良県を通っていない←NEW!!

(¦3[T0M]さんがリツイート | 34 RT

@naporisamurai ちなみに東武の新古河駅は埼玉県なんですよね (^_^;)


.@yuna_priest さんの「ニコニコの新機能『ブロマガ』の規約が危なすぎる件のまとめ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/448109


交番への道筋聞こうとして「よく分からないから交番に行って聞いてください」って答えた都営春日の駅員がダントツでクソだったね

(¦3[T0M]さんがリツイート | 64 RT

#夜の103系フォロー祭 携帯で撮ったやつなので画質は…… lockerz.com/s/280544969

2 件 リツイートされました

彼氏とお泊まりセックスがばれたからって坊主にして泣きながら謝罪するAKBはほんと低脳泣くなら最初からやるなよって話スマスマのビストロスマップで勝ったメンバーに「みんなのアイドルですから」ってキスするの断ったももちをAKBは見習えよ

(¦3[T0M]さんがリツイート | 1193 RT

。oO(恋愛して坊主?どうせ話題作りだろ)


【マイリスト】てってってー(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ nico.ms/sm19950627 #sm19950627


僕がStS使ってるのは他のクライアントにはない安定性、使いやすいUI、低スペ端末でもちゃんと動くという点が気に入ってるだけで、Pro購入したのは1年近くお世話になった感謝の気持ちからですので、この人StSだからパクりOKな人だみたいなこと言われるのは腹立ちますね

(¦3[T0M]さんがリツイート | 82 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿