とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

2月1日(金)のつぶやき その1

2013-02-02 02:54:13 | Twitter・Photomemo

mixi.at/a3fcjDN Twitterが落ちた・・・ orz クジラ見るの久しぶりだわ


昔、よくTwitter鯖落ちて「捕鯨祭り」とか言ってものですね(5年目)

(¦3[T0M]さんがリツイート | 2 RT

少しづつTwitterも復活してきた模様…


_人人人人人人_> 突然の鯖落ち < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


茨城で震度5弱→Twitter鯖落ち→復旧→茨城震源で震度3→Twitter鯖落ち 茨城にTwitterの鯖があることは明確

(¦3[T0M]さんがリツイート | 1099 RT

東京都と小田急電鉄、下北沢駅含む代々木上原~梅ヶ丘間を3/23より地下化 j.mp/VqPgGg

(¦3[T0M]さんがリツイート | 7 RT

浅草線に品川行きなんてあるのな twitpic.com/bzvk4g

(¦3[T0M]さんがリツイート | 6 RT

@naporisamurai あとからできた駅(特に新幹線とか)は"新○○駅"が多いですよね。新白河・新花巻・新青森・新横浜 etc.


都営からの品川行きは何本かありますが、品川から回送に変わって実際は新町まで行ったり川崎辺りから始発のエア急に変わったりする。 乗せろや

(¦3[T0M]さんがリツイート | 7 RT

私の脳内変換機能だとAKB →あけぼの、NHK→日本海

(¦3[T0M]さんがリツイート | 2 RT

AKBの人が騒動起こしたのを今日朝のテレビで知って、涙の謝罪会見を見た妹と母が「可哀想…彼女たちに人権はないのね…」って呟いてたのでこの画像を見せてあげたらマジギレしてました。おはようございます。 pic.twitter.com/hHs5UfhO

(¦3[T0M]さんがリツイート | 625 RT

他ではあまり見ないので、まとめてみました。 / “iPhone5に機種変して4カ月の時点で「iOSの残念なところ」を挙げてみた: ITジャーナリスト星暁雄の"情報論"ノート” htn.to/BdkJji

(¦3[T0M]さんがリツイート | 42 RT

。oO(アップルがandroid端末作ったら最強じゃね…)


みどりの窓口で「コンセントついてる席ありますかー」って聞いたらベテランさんまでを巻き込んで係員さん10人くらいで話し合いになった。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 30 RT

ある本を見て気づいた。なんだこのローマ字表記は^^; pic.twitter.com/N4HOsIoq

(¦3[T0M]さんがリツイート | 271 RT

大阪だと、ハゲのおっさんが謝罪するときに「えらいすんまへんでした!誠意の明かしとして頭丸めてきましたわ!」って言ってくるからな。相手側が「自分、もともと毛あらへんがな!」っていうと、謝罪を受け入れた証。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 2040 RT

あぁ、どうしよう!?高く振り上げたこの腕(くまたく!くまたく!)私の天井灯 逆さまの天井灯(助けてくまたく!)もう!早くして!強く振り挙げた腕は(くまたく!くまたく!)あなたを止めるサイン くまたく!あなたへのサイン(#゜∀゜)o彡゜くまたく!くまたく!#華麗なる公式

(¦3[T0M]さんがリツイート | 133 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿