とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

3月13日(水)のつぶやき その2

2013-03-14 02:59:59 | Twitter・Photomemo

JR東海の電車大集合!!キミはどれが好きかな?(散々既出だけど) yfrog.com/jn6yg4j #今日は313系の日

(¦3[T0M]さんがリツイート | 31 RT

JR倒壊は313のイメージしかない←


狭軌→標準軌って前例あんの??


スギは樹齢30年ほどにならないと花粉を撒かない。現在花粉をまき散らしている杉は戦後に植樹されたものが大半だけど、日本の林業が正常に機能して30年ほどで伐採するサイクルになれば花粉症なんてない。でも外国からの材木に押されて林業は衰退。花粉症が日本独自の病気と言われる所以ですね。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 8 RT

#313系の日 twitpic.com/caypkv 多岐に渡る313系の番台区分

(¦3[T0M]さんがリツイート | 191 RT

@tobu8000 なるほど、できなくはないと・・・・


@リア友勢各位 明日は何時に集合ですか??


しゃーないので明日は8:30に登校するか。めんどくさい


思いつく私鉄と公営のキャラクターを並べてみた。なんか馴染めてないのがいるwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/ldKLj70iL8

(¦3[T0M]さんがリツイート | 32 RT

東武の姫宮ななを忘れるなよ railway.tobu.co.jp/contact/img/in…

1 件 リツイートされました

東武の「鉄道むすめ」ってたくさんいるんだな・・・(今更)


公式に公開された東急4110F(Hikarie号)のデザインがかなり奇抜な件 #tokyu pic.twitter.com/iCh0I5WGLZ

(¦3[T0M]さんがリツイート | 228 RT

いつのまにかtwilogが新しくなってる!!!!!


1年前の俺選手は何故か「うまい棒」を大人買いしてた・・・・ pic.twitter.com/05IgZElzIK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿