とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

3月14日(木)のつぶやき

2013-03-15 03:07:49 | Twitter・Photomemo

107系の方向幕はおもしろい。新宿行きと池袋行きさらには今は行けない軽井沢行きもある。 pic.twitter.com/1NJd2LZVmx

(¦3[T0M]さんがリツイート | 8 RT

Gmail の代わりたりうるサービスはきっと存在しないよな。Gmail はケータイの絵文字に対応しているので、絵文字を好む若い女性とメールする時には Gmail 以外考えられない。問題は、私にそういう若いメル友がいないということである。早急に対策を取る必要がある。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 11 RT

市川でネックソの通過待ちをする快速を追い越す各停()


ドミノピザが初音ミクとコラボ!というので「最近ミクはカネ稼ぎの道具」「ミクさんビッチ」とか言うけどさドミノピザ「コラボしたい」クリプトン「ヤダよ。初音ミクは創作のためのキャラクターだから」ド「じゃあ曲作る!」ク「お前やるな。よしコラボしよう!」という経緯を忘れたらアカン。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 3503 RT

@teruterulantern 400円。 個人的に駅そばにおける「天ぷらそば」の相場は350円くらいだと信じてる


りんかるだよ。東京メトロが公式ツイッターを開設したよ!メトポンがつぶやかないかぁ・・・ みんなは、メトポンは知ってる?twitter.com/tokyometro_info pic.twitter.com/5GpomCZluD

(¦3[T0M]さんがリツイート | 47 RT

小田急がリリーと林修をオマージュwwwwwww pic.twitter.com/YpA6DcS5pn

(¦3[T0M]さんがリツイート | 34 RT

Yahoo!ブログを更新しました。 武蔵野快速を撮る yahoo.jp/vTRgJ4


確かにこれで正しいんだが、猛烈な違和感を感じるのは俺だけだろうか・・・ pic.twitter.com/1ML8W0gbKu

(¦3[T0M]さんがリツイート | 47 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿