とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

6月27日(木)のつぶやき その2

2013-06-28 03:08:45 | Twitter・Photomemo

「ガルパンで賞もらったらガルパンバスで東京行こうぜw」→賞もらった→「マジでもらえたが、西武UAの1号車だと排気ガス規制にかかり東京の国土交通省に乗り入れ出来ないわ」→「なら適合するエルガミオに新しくラッピングしてそれで行こう!」ガルパンに関わる人はどうしてここまで本気なのかね…

自主急行botさんがリツイート | 51 RT

ガルパンバス2号車ー茨城交通 ibako.co.jp/girls-und-panz… 「1号車は排ガス規制に引っかかって、国交省に行けないので…(要約)」だそうで…、何やってるんだよ、茨城交通!!(当然褒めている) しかし何なら高速車に貼ればいいんじゃ…??

自主急行botさんがリツイート | 14 RT

バイト中に三十路ぐらいの化粧しすぎってぐらいの女性が来て煙草売ったんだけど、のちに警察とその女性が来て「年齢確認されました?」って聴かれたから素直に「20代では無いと思ったのでしませんでした」と答えたら女性が泣き出した。高3だった。

自主急行botさんがリツイート | 2847 RT

新小岩でネックソが事故るなら新小岩に止めればいい←


【総武線グモ伝説】
・NEXに轢かれた客が跳ね飛ばされホームのキヨスクに突っ込む
・轢遺体が現場の隣を走る京成千葉線の線路まで飛び散る
・NEXに轢かれた客がホーム上の客複数にあたり一人救急搬送 ←New!

自主急行botさんがリツイート | 487 RT

ガルパン痛バスを作ったぜ→観光庁の賞もらったら国交省での授賞式に痛バスで乗り付けようぜ→受賞の内示が来たぜ→でもこのバスじゃディーゼル規制で都に入れないことが判明したぜ→じゃあ2号車作ろうぜ。 ibako.co.jp/girls-und-panz… 色々おかしい。

自主急行botさんがリツイート | 938 RT

どうせならガルパンバスの2号車は高速バスにして、みと号で使えば良かったのにね(´・ω・`)


だから新小岩駅は2回お祓いしてるから

自主急行botさんがリツイート | 31 RT

わたっぽさん関係者なんです?? QT @watappo: 今度、3号車作るときは高速バスにすることをオススメしておくわ。 RT @T0M205: どうせならガルパンバスの2号車は高速バスにして、みと号で使えば良かったのにね(´・ω・`)


【ガールズ&パンツァー】本日は大洗町が提出した「今しかできない旅がある」若者旅行を応援する取組表彰」の奨励賞授賞式!多くの媒体様から取材が!何社かTV局もいらっしゃって、この後のTBSのNスタに写るかも!?とのこと #garupan pic.twitter.com/qa32BIWy1R

自主急行botさんがリツイート | 233 RT

【ガールズ&パンツァー】この授賞式に合わせて、茨城交通さんがラッピングバス2号車を作られました!明日から水戸市内を中心に運行するそうです!茨城交通HPに詳細が!⇒ibako.co.jp/girls-und-panz… #garupan pic.twitter.com/Cg1vXjw0dz

自主急行botさんがリツイート | 421 RT

バカかおめえら…オレの「演技」がなぜわからない…? オープンキャンパスの楽しい実験ははんば計算の上 撒き餌だってことがどうしてわからない…? しっ…!静かに…! 今 中学生が餌に食いついたんだ 後は竿を立て網で掬うだけ だからもう騒ぐな 取り逃したくない

自主急行botさんがリツイート | 5 RT

キハ40の後継たち

東:バッテリー電車/ハイブリッド気動車
海:313もどき気動車
西:ハイブリッド気動車
四:デザインが東っぽくなった気動車
九:バッテリー電車

北:延命

_人人人人_
> 延命 <
 ̄Y^Y^Y ̄

自主急行botさんがリツイート | 87 RT

幕張メッセで過去何があったか知らない人も多いだろうな

幕張メッセ/ 同人用語の基礎知識 paradisearmy.com/doujin/pasok_m… @doujinyougoさんから
コミケ幕張メッセ追放事件 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3…

自主急行botさんがリツイート | 17 RT

テレビで大洗のアレやってるけど、「バーチャルに閉じこもってた人に外に出るきっかけを与えた」みたいに言われてるぞお前ら

自主急行botさんがリツイート | 7 RT

( ˘?˘).。oO(まてよ、NEX廃止にすれば新小岩での人身は減るのでは…?)

自主急行botさんがリツイート | 5 RT

ネックソは停車駅増やせよ。
エアポート成田は停車駅絞れよ()


アアアッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww女性専用車が女性しか乗れないと勘違いしてる脳内お花畑だァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンwwwww(テテロリ

自主急行botさんがリツイート | 14 RT

痴漢を防ぐための女性専用車だから… 男性を排除するためのものじゃないから…


女性専用車も優先席での電源OFFも任意でしかないんだよなぁ…

自主急行botさんがリツイート | 1 RT

名古屋でコミケやるならいつぞやのように211系フル動員でコミケシャトルでも運転すりゃいんじゃないですかね

自主急行botさんがリツイート | 6 RT

本気で自殺したい奴はホームドア乗り越えるからな、実際調布であったし

自主急行botさんがリツイート | 18 RT

実際、調布でホームダァを乗り越えて飛び込む事故があった RT @up5710 新小岩にホームドア付けたところで今度はホームドア乗り越えてまで死ぬ奴が出てきそう

自主急行botさんがリツイート | 5 RT

新小岩駅は2回お祓いしてるのを知らず「本気で新小岩はお祓いした方がいいよ(・ω・)」とか言ってる人がwwwwww

自主急行botさんがリツイート | 56 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿