お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

40日振りのCB様出動!さあ、谷峠へ行こう!!

2013-10-04 | CB1300SB 2013
昨日のお昼休みに天気予報を見ていると、今日は  らしい。




これは行かなければ  ということでもう1日残っていた夏休みを速攻取得。




今朝起きてみると、もちろん    





さあ、行きましょうか。







     





40日振りにCB様登場。






こんなにいい天気ですみません。







さて、気温は、、、、







     







  20℃ 。 






最高です。







     






山環をバビューーーンと走って、、、







     







お山の上でちょいと両親の墓参り。







     






手取キャニオンロードを走って、、、






     







瀬女で休憩。







     






恐竜に襲われることなく  なんとか白峰に。。。







     






すっかり秋になりました。






さてここからは谷峠に突入。









     






開けていない石川県側を駆け上り、、、、








     







景色の良い  福井県側をのろのろ下ります。。。






下りはいまだに嫌いじゃ。。。。








勝山からはR416で福井方面に。







      






九頭竜川沿いを走っていると、、、







      








釣れますかぁ 










     








福井の街中を適当に感に任せて通過。







     







福井市内から海に抜けるためには何処を通っても山の中。。。。








     







山道から、、、、








     






突然の 海!!!!  






     







     


     






山を走ったあとの海は格別ですな。










     






景色のいい公園を見つけて、、、、







     








豪華ランチ、156円。









     







     








あわらからR305の北潟湖沿いを行きます。









気になってたあの施設は、、、、








     







終了。。。。。のご様子。。。。。








そりゃそうだろうね。









小松からはR8でバコーーーーンと帰宅。








最高の天気  絶好の気温  に感謝感謝の、、、、









     278km。 








でした。











今回のコースはこちら。










     










これも定番だなぁ。。。。























にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かき)
2013-10-05 10:16:36
久々にCB様の出動でしたね。
山と海を両方胆のうされて
とっても贅沢なツーでしたね。

この頃は気温もツーには最適ですね。
今月と来月はツー日和がいっぱいかも。

私は先日京都美山まで行って来ました。
来週あたりは器具の山を回ろうかと。
冬が来る前に楽しみましょう。
返信する
訂正 (かき)
2013-10-05 10:18:51
来週あたりは器具の山を回ろうかと。・・・は

来週あたりは岐阜の山を回ろうかと。・・・の間違いです。
返信する
Unknown (とむ)
2013-10-06 13:17:12
バイクにはいい季節ですね。

今年もあと何回乗れるでしょうか。。。

のんびりと楽しんでいきます。
返信する

コメントを投稿