お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

金沢散歩。

2012-10-21 | 家族と。
今日は金沢の中心部に出没して見ました。





     




エムザの前から彦三通りへ行くと、、





     






むさしまつり。





人ごみの嫌いな  私がなぜ出向いてきたかというと、、、







     





娘の通っている高校のブラスバンド演奏があったから。





娘の成長を追うのももうしばらくか。。。。














せっかくなので祭りも見て回ります。





     





しっかし、人が多いな。。。







美味しそうなものがたくさんありますが、、、、







     






     






妻と娘は マルガージェラート のアイスを頂いておりました。







お父さんは2年前におっさん二人で能登の本店で頂きました。すっごく美味しいアイスがあると話まくりましたが未だに連れて行かないので食べちゃうとのこと。。。。



申し訳無い。。。








天気がいいのでちょっと足を延ばして、、、







     






浅野川から、、、






     






東山茶屋街へ。







     






金沢有数の有名観光地ですが昼間に歩いたのは47年間金沢に住んでいて初めてです。








金沢っていい所だったんだね。。。








最近、金沢観光がちょっとしたマイブームです。



























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! ()
2012-10-22 19:12:25
ウチの娘、とむさんとこの娘さんの先輩です 笑
7~8年前に全国出たときにいました。
今年もやりましたね!

でもなんでSブラスって普門館に縁がないんだろう 笑
ウチのときも名古屋でした^^;
返信する
Unknown (とむ)
2012-10-23 11:58:36
おお!雅さんの娘さんもSブラスですか。

しかも名古屋。。。

できれば普門館に行ってみたかったのですがこれだけは仕方がないですね。

娘はTDRに行きたかったと嘆いております。

返信する

コメントを投稿