お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

ぶらりと。

2010-02-11 | 家族と。
今日は娘が撮った写真が賞をもらって  展示会に貼られているというのでぶらりと見に行ってきました。




     





車でわずか30分ほどの、福岡カメラ館 





     





撮った題材はどうやら木の根っこらしいのですが、、、





     






展示が逆さま。。。。





芸術的にこの展示方法が正しいか  と悩むことしばし。




やっぱり変だろ  ということで勝手に修正 







     
     






これでいいのだ。









帰りに高岡の道の駅によって面白い物発見。






     



まんようシュー 





これが、、、





     






でか 





     





測ったら、直径13cmでした。














にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akko)
2010-02-12 23:25:29
とってもステキな写真ですね

おやじギャグのようなネーミングのシュークリームもおいしそう

余談ですが、とむさんのケータイ、私のと激似です~
Unknown (とむ)
2010-02-13 10:27:35
シュークリームの名前ふざけてるでしょ

それで思わず買ってしまったのはお店の作戦勝ちですね。

携帯似てますか

もう2年たちましたがまだまだ使います。
Unknown (Akko)
2010-02-13 21:41:05
お店の策略にまんまと乗ってしまうのは、明日のバレンタインデーに、終わってしまったけれど、節分の恵方巻・・・などなど。

私なんて、ついつい『限定!』 などと書いてあるモンなら、『買わなくちゃ!!』なんて、思っちゃいます

でも、今年のバレンタインは、チョコではなく手作りクッキー

とむさんには、遠いから気持ちだけネ

携帯、私ももうすぐ2年。
色はまったく同じです。
私もまだまだ使うョ~
Unknown (とむ)
2010-02-13 23:27:17
手作りクッキー欲しい。。。。

コメントを投稿