お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

福岡に行ってきました。2

2010-02-02 | ひとりで。(バイク以外)
翌朝も   。



食を楽しめない分、観光してやる 



という訳で、





     





福岡の地下鉄に乗ってみます。





駅から歩くこと15分ほどで、、、






     





YAHOO! DOME  





     




近くまで来るとますますでかい 




しかし、残念ながら1月では何もやっていません。。。。。





周りには有名人の手がたくさんありました。




     







これは王貞治さん。




ホークスと言えば王さんですね。






野球場の周りなので野球人の手はわかるのですが、半分以上が関係ない人ってなんで 






      




ホークスは手がお好きなようです。





帰りは、





     





バスで戻ります。




見知らぬ土地でバスに乗るのって緊張しません???



前乗りか後ろ乗りか、お金は先払いか後払いか 


東京に行った時は前乗り先払いでしたが、福岡は金沢と同じで後ろ乗り後払いでした 





帰りは、




     



天神で下車。



中州までぶらぶら歩いて、




     



めんたいこのふくやさんでお土産を購入。



宅配料無料でした。







さて、遊んでばかりいるようですが  一応研修会に参加するために福岡に行った訳で。。。






     




お昼には、アクロス福岡へ。





写真はこれ1枚だけ。。。。





研修が終わった夕方には  になっていました。




ので写真はなしです。











翌日は正午ののぞみで帰途に付きました。






     




     



     






     






帰りもN700系のぞみです。






これは完全にてっちゃんだな。。。。






     





始発なのでがらがらです。





     






帰りは残念なお天気。






      





新大阪でサンダーバードに乗り換えて、、、





     





京都を過ぎて、湖西線から敦賀に近づいたころには、、、






     






現実に引き戻されていました。。。。





わずか、2泊3日の福岡初体験。美味しいものを食べられなかったのは残念でしたが  他は大変楽しめました。












にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿