お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (かき)
2012-12-09 21:01:30
富山の平野もいよいよ積雪となりました。
CB君はさすがに乗れませんね。
でもPCXはチャンスを狙っています。

去年は晴れ間で路面に雪がなければ
頑張って乗っていたことを思い出します。
是非楽しいツーができることを待っています。
返信する
私のブログ」 (かき)
2012-12-09 21:07:26
http://ameblo.jp/usagi-papa2681/entry-11420470332.html

一応私もブログ書いています。
良かったら見てください。
返信する
Unknown (とむ)
2012-12-10 15:50:33
とうとう本格的な冬ですね。

北陸はこの冬を我慢するから春になるとより一層バイクが愛おしいんだと思います。

冬はスキーで楽しんじゃいますが。
返信する
ウインタースポーツ (かき)
2012-12-10 21:34:47
北陸の冬はまた楽しいですね。
スキーとかスノボとか。
私もスノボよく行ってましたが
最近は出不精になりましたね。

また機会ありましたらご一緒しましょう。
返信する
Unknown (とむ)
2012-12-11 10:17:48
3年前までは子供を連れてイオックスによく行っていました。

子供が受験になって高校で忙しくなってから行かなくなりましたが去年はひとりで行きましたよ。

平日に一人で行くと休まずに滑っちゃうので半日でヘロヘロです。
返信する

コメントを投稿