お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

冬の空。

2010-11-29 | Weblog
昨日、仕事をしたので今日はお休み。



前々からCB様に乗ろう  と楽しみにしていたのですが、本日のこちら地方の天候は、、、、





     






 午前8時だというのに薄暗い、 しかも  






バイクどころか車のタイヤをスタッドレスに換えるタイミングを気にしなければいけない様な天気。。。








このまま冬眠率、大幅アップです。。。


















にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2010-11-29 18:23:03
もう12月になりますが、スタッドレスタイヤに交換するタイミングが難しいですネ。
こちらは路面凍結の可能性が出てきたら交換要ですヨ。(^・^)
返信する
Unknown (とむ)
2010-11-30 07:04:54
若い頃は雪が積もってから朝早起きしてタイヤ交換していましたが、最近は早めに晴れた日中に交換しています。

もうその時期に来ていますね。
返信する

コメントを投稿