お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

家族で金沢のバラ園に行ってきた。

2022-05-23 | 家族と。
今日は当直明け


ニュースで金沢市内のバラ園でバラが咲きほこっていると聞いたので 出かけてきました


金沢市の陸上競技場の近くにバラ園があると言う。


子供の頃、この近くに住んでいて小学生と中学生の時の運動会や陸上競技大会はいつもこの競技場でやってたなぁ



もちろんその頃とは周りの様子は変わっているがやはり懐かしい



駐車場に車を停めてバラ園に。






入り口からなかなか良い





アーチから中に入る。



















思ったより良いじゃないか







妻と娘も喜んで写真を撮っておりました


華を愛でたら腹がへった


近くの100円寿司へ








100円だって美味いのだ


我が家はみんな少食なので3人で美味しかったね まで食べても2000円でお釣りがくるのでした


安上がりで助かります










最新の画像もっと見る

コメントを投稿