お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

CB様用にニューアイテム投入をしました。

2019-06-14 | Weblog
昨日のツーリングからCB様で出撃する際のアイテムを2点投入しました。




まずは、、、



     




       GOLDWINのタンクバッグ。 




いつも安物しか買わない  私がなぜにGOLDWINかと申しますと、職場で以前はバイクに乗っていたが降りてしまった方からいただいたもの。




そんなに使わなかったらしく、しかもさすがGOLDWIN。これまで使っていた2500円の安物とは全てにおいて立派でございます。





続いては、、、




      







        メッシュグローブ 





これは自分で購入しましたので、やふーしょっぴんぐで  960円。 





数年前にPCX用に買って使用しましたが何の不満もなかったので  CB様用にも購入。




一応プロテクターが付いていて  指から空気も入ってきます。




新しいアイテム買ったの久しぶりだわぁ。



































にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿