お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

デミオのHIDバナーが逝っちゃった。。。

2012-08-15 | デミオ
先日、デミオのHIDバナーの右側が突然消えた。。。



1度スイッチを切って点けなおすと復活するが、1分ほどでまた消える。。。



純正のバナーに付け替えるとちゃんと点くのでやっぱり原因はバナーだわ。。。




交換したのが2009年12月なので2年と8ヶ月で逝っちゃうって早過ぎないかい???



ネットオークションで送料込み2610円で購入した怪しい物なのできっと『あの国』製なんだろうな。。。。




タイ、ベトナム、台湾はいいんだけど 『あの国』 の製品はやっぱり避けたいな。。。




人の島を自分のものとかいちゃもんつける前にちゃんとした物作れよな。




同じこと言ってるバカな国、もう1つあるけど。。。。





純正に交換後は両方しっかりと点いているんだけど、左が2009年に交換した6000K、右が純正の4000Kなのでちと格好悪い。。。




そこでまたネットでポチッたのが、、、、








     






6000Kバナー、860円。





前回のより安いの買っちゃうのが我ながら悲しいところ。。。




ちゃんとしたメーカー物は高いから  ついつい買っちゃうんだけど  きっとまた『あの国』製ですぐに切れちゃうんだろうな。。。


















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2012-08-15 22:21:03
「あの国」製はホントに質が悪いですよネ。(^。^)
安いだけが「とりえ」ですから使い捨てと思うしかありません。
運悪く?(^○^)外れで、長持ちしたら「ラッキー!」という事で。
私も二国の問題で腹が立ってますヨ。(*^^)v
返信する
Unknown (とむ)
2012-08-16 07:05:02
使い捨て!まさにその通りですね。

2年以上持っただけラッキーということですね。
返信する

コメントを投稿