お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

デビュー 2。

2008-05-18 | 250TR 2008
そんなわけで林道でございます。

矢印のほうに左折すると、おお   車じゃ来たくない道幅。。


いいですね。こんな感じです。


     


こんなのも。。


     


対向車きたらびっくりしちゃいそう。


しかし、しばらくすると絶景が。


     



     


家からわずか30分でこの景色。

ようするに田舎か。。。。。


そして走ること40分ほどで宝達山山頂に到着。


     


富山側。


     


そして日本海側。


     


ここからは、普通の国道で帰宅。2時間ほど、70kmでした。


いままでは車で走ったことのある道ばかりでしたが、林道は楽しい 


確実にはまりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舗装林道 (miti)
2008-05-18 10:19:10
今は、山の中まで舗装が進んでるので、絶景かな絶景かな~♪の景色がみられますね。
1等三角点が、車道で行けるとは!

私も昨日は、同じような景色を見てました。海は無いけど。
でも、30分はうらやましい・・・
私は、3時間コースですな・・
返信する
最高! (とむ)
2008-05-18 10:51:29
そうですね。もし舗装してなかったら私の技術では無理かも。。。

1時間以内に行けそうな林道がたくさんあるみたいなので随時報告します。
返信する

コメントを投稿