お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

毎年恒例、紅葉のせせらぎ街道に行って来た。

2019-10-31 | CB1300SB 2019
今日はお休み。



そろそろ紅葉がいい具合そうなのでCB様で出撃です。



今日はがっつり行くつもりなので早起き。




     




6時過ぎに準備完了。




気温は、、、




     





      10℃。。。
  




でも、そんなことは想定内。



寒さ対策フル装備で行きます。




     




渋滞する前のR8を快走して、、、




     





鶴来の老舗酒蔵。




さらに、、、




     




鳥越を走って、、、




     




瀬女で休憩。



まだ7時半。



ツーリングはこうでないとね。




     




谷峠の登りを気持ちよく駆け上がる。



下って、、、



     




大野城を見ておく。



いつか登ってみたいな。と思ってから早10年。。。。。




     





R158は久しぶりだがいい道だな。




     




九頭竜の道の駅で休憩。




     





リアルすぎ。。。。




     




九頭竜ダムは壮観。





     





その先の158も最高です。





     





白鳥のループ橋を下って、、、




     




郡上八幡。




     





お城への道は地獄だったので  もう行かない。




さてここからはR472、通称せせらぎ街道へ進みます。





     




まずは道の駅で心を整える。




     




渋いバイクのお仲間がいらっしゃるようです。




     




快適ロードを進んで行きます。




     





標高低めの場所の紅葉はもう一つ。





もうちょっと上がっていくと、、、、





     




おおお




     




これこれ





     




こりゃあたまらんわい。





せせらぎ街道を終えて、、、




     




いつものななもり清見で、、、、




     





いつものやつ。




ここからは、、、




     




毎度毎度のR158神区間。






     




R156に乗り換えて、道の駅で足湯を見るが、、、




     





空っぽでした。。。。





ちょっと寒かったけど  やっぱり秋のせせらぎ街道は最高だったよ  の、、、





     405km。 





でした。





今回のコースはこちら。






     





九頭竜回りは結構距離があるな。。。




     



















にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿