お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

今年のバイク生活開幕!まずはPCXに乗ってきた。

2020-03-19 | PCX 2020
去年、最後にPCXに乗ったのが12月10日

3ヶ月振りにPCXで出撃です




まずは両親の墓掃除へ

その後、、、




金沢の竹の子の有名なところからの景色を眺める





続いて医王山に登ってスキー場へ







林道を下る

TRの時によく走ったな







途中に桜が咲いていました


春はすぐそこに来ていますな


その後、バイク屋さんで空気圧を調整してもらって 帰宅。


さあ、今年も楽しみましょう




次はCB様の開幕ですが、まずは車検を通すところから始まります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿