お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

アクセラのスタッドレスタイヤを購入した。

2023-10-20 | アクセラ
購入から9年経ったアクセラ


未だ、不満な所は全くありません


しかし8万kmも走っていれば当然タイヤが減るわけで 8シーズン使ったスタッドレスタイヤはもうあきまへん状態


っていうか8シーズンも使うなよ


スタッドレスタイヤを潰すつもりで春に夏タイヤに替えず、ずっと使っていました


そろそろ冬支度ということで新しいスタッドレスタイヤを購入。


もちろん今回もネットで






ブリジストンやヨコハマはやはりお高いので 夏タイヤ同様、ぐっどいやー


夏タイヤの感触がとても良いのでぐっどいやーに心酔でございます。


205/60-16が標準ですが貧乏症炸裂でワンサイズダウンの195/65-16を購入


それにしても4本で 32560円 は破格だ


安いタイヤを購入しても組み換えてもらわないとどうにもならん



これも何度もお世話になっているガソリンスタンドでお願いしました。


組み替え、バランス、廃タイヤ処理、バルブ交換全てで 6540円



合わせても 40000円いかないではないか



今回もいい買い物が出来ました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿