お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

お!

2008-11-18 | 250TR 2008
昨日は8時40分に帰宅。


地面は濡れてますが  。



地面が乾きだした9時半に出撃 





雲行きは、、、





加賀方面が、






     




どんより 






能登方面は、、






     











というわけでまたも能登方面に決定。








途中の道路ステーションでは、、、








      





お 






     




除雪車点検中。





冬ですな。







今回は関の鼻を目指して、、、、




志賀町の道の駅で休憩。








     





すると、なにやら雲行きが。







海から確認。






     




西の方が真っ暗だ。






と言うわけで、速攻帰宅の途へ。





ただ単にトイレをしに行った107kmでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ニワトリ)
2008-11-23 20:56:49
初めて拝見させていただきました

250TR 実は購入を迷っていましたが

素敵なバイクライフ送ってるようなので決めちゃおう!と思いました

スタイルも飽きないし、ON OFF どちらもいけそうですしいいですねw

燃費もなかなかの実力



バイクライフ楽しんでくださいね
返信する
是非! (とむ)
2008-11-24 07:53:58
ニワトリさん、はじめまして!


TRいいバイクですよ。


少々のOFFなら問題なしです!


燃費はこちらの田舎具合と私の99%遠乗りという点も考慮してください。




また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿