お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

アクセラにレーダー探知機を取り付けた。

2015-08-30 | アクセラ
先日購入したレーダー探知機、コムテック92VS。




家に置いててもピロピロ鳴ってくれないので  取り付けました。




まずは、





     





OBD2の6個あるスイッチをアクセラ用にセットする。





取説には書いてなく、ホームページで確認しろとはなかなかご親切で。





老眼の身には辛い大きさのスイッチを合わせる。






     






本体はこのあたりかなと目安を付けて。






     






配線隠しを極め細やかに。





レーダーの設置はこれが1番の肝かと。






     






しかし、この車隙間がないわ。。。。








OBD2のコネクターは足元の、、、






    





ここにある。





刺したら、、、、






     





こんな感じ。





飛び出てはいるが問題なし。






余ったコードは束ねて落ちてこないように裏側に。







粘着テープで本体をダッシュ上に置いてみる。





運転時目線では、、、






    




    








なかなかいいんでないかい。







後ろの線も見えないし気にならない。








スイッチを入れてみると、







     







きれい、きれい。







なかなかいい感じに仕上がりました。
























ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿