Over Night

青空だったら、いいのになぁ~

ギガ鯵

2017-04-24 00:00:36 | 釣り
ようやくサイズがあがってきました!

爆風、稲妻豪雨の前回の釣行から週末にまた出撃

狙うは40cmを越えるギガ鯵

中ではサビキ釣りですが50cmを越える鯵も釣れたと聞くと、そいつを釣ってみたいw

金曜の夜

風も微風のとても釣りがし易い、ラッキーな日

後は鯵が釣れれば言うことなし

開始早々にあたりにて



40cm越えのナイス、ギガ鯵

その後も35cm越えばかりのナイスな尺鯵が釣れました

河川の濁りが入っていたので、シルエットをハッキリさせるカラーの2.4インチのアジマストをチョイスし、チャート系、オレンジ系のグローカラーが良い反応でした



2本のギガ鯵を獲れて満足のいく釣行になりました



そして、連続釣行で昨夜、先月一晩粘って完全ボウズを一緒に喰らってくれた、O君と合流し竿を振ります

しかし、昨夜はギリ尺が一本の貧果、、、

O君はアジングでは初めて尺越えを釣り、アドレナリンも全開!

自分と合流する前に、デカ鯵を掛けたのだが、ラインブレイクしてしまった様です、、

ギガ鯵絡みだったでしょうね

また近いうちにリベンジですね^ ^



サイズに期待できる時期、寝不足覚悟でまた繰り出します(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿