Over Night

青空だったら、いいのになぁ~

週末

2017-10-10 00:15:33 | 釣り
今週末は暖かいと言うか、暑かったですね、、

天候もよく、風もさほど気にならない程だったので当然出撃(汗

しかしまた当然、釣りに出ている方も多く、磯や漁港周りも満員御礼状態

デカ烏賊狙いの一発狙いの潮のあたる磯も満員だったので、隣のシャローポイントで少し探ってみるも、アタリも無く移動

汗だくです、、

車を走らせながら、思いついたテトラ帯

開始早々からドン!(笑



軽々胴長20を越える22センチ

その後も胴長20センチが連発(笑


次の日の夜も、答え合せのつもりで同じポイントへ

一投目から烏賊の反応

しかし、ひったくる様なあたりで、15センチ程の烏賊が連発

違うなぁ。

4杯を釣ったところで、20センチクラスが上の方であたりだす



短時間で満足して早あがり

たまにはこういう釣りもいいですね(汗

楽しめました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿