今週のことば

2007-06-25 | From TOM
雨降らないなと思っていたけどやっぱり梅雨です
じめじめと、いやな感じになってきましたね。
こんな日は晴天の写真でも見て、「すっきる!」
(すっきりした気分に浸る、という意味です。今考えました。。。流行んないかなぁ?)

この前クーラーつけっぱなしで寝てしまい、のどが少し痛い。
体調等崩しやすい季節だから、気をつけなければ。
なんか風邪ひきそうだなー

ともあれ
「一日一日、進歩する人が青年」

100回挫折しても100回立ち上がって僕は新たなドラマを作り出す!

との思いで、今週も価値ある日々を共々に過ごしましょう!


Photo by tom

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りぃ (妙花)
2007-06-25 19:14:20
やっと戻って来たね兄やん
待ってたよぉ!お帰りお兄ぃ~

PS
何げ、、、自分の決意発表的な感じやろ!!
返信する
TOMすぁ~ん☆ (オギ)
2007-06-25 20:00:25
すっきる!

100回倒れても100回起き上がればいい!
そうですよね☆

元気バクハツオロナミンです♪

共々行きましょう!
返信する
Unknown (Tom)
2007-06-26 11:14:56
妙花さん
おー共々にがんばろう!!!

オギさん
共々にバクハツしましょうぜ!!!
返信する