結婚おめでとう!

2007-06-27 | From YOC

先日、高校時代の大切な友人の結婚式のため、
宇都宮に行って参りました。

まず、宇都宮の皆さんマジで半端ないです!
超心が暖かいです!
感動しました!
あのなまりがなんともいえなくつぼです。

披露宴の方では、
後半は地元の方々の席に混じって、
どんちゃん騒ぎをしてました。

たくさんの出会い、
そして新たな友人もでき、
有意義な交流ができました。
トムファクトリーもしっかり流布しました。
向こうの人にもしっかり激励を受けました。

「東京行ってもがんばれよ、負けんじゃねーど、とみ~ふぁくとり~」笑

はい!
絶対に負けません!

そして、
新郎とは実に4年振りの再会で、
2002年に同志になり、
そこからいろいろな事があり今日までやってきました。
本当に色々ありすぎたけど、
その日は、
再会できて、
心から嬉しかったです。
東京の地から、
2人の健康と、幸福を毎日祈ってます。

結婚おめでとう!

最新の画像もっと見る