猫友

何回見てもあきない。猫大好きな人にオススメのブログ

悩みごと

2011年08月28日 | フォト

こんにちは

 

 

いよいよ、二学期が始まる時期ですね

私は今週の木曜日から学校が始まりました

勉強を全然やってなかったので後々大変でした

 

 

でも、夏休み最後の日に、家族で長野県に遊びに行きましたとっても楽しかったです

 

 

話し変わりますが、

最近トムが私にすごく噛みつくようになったんです

毎日かじられたり、かまれたり・・・・傷が増える一方なのです

こーゆー時はどうしたらいいんでしょう・・・

誰か教えて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿