猫友

何回見てもあきない。猫大好きな人にオススメのブログ

My Best Shot〜2〜

2013年01月05日 | フォト

今日はネコちゃん抜きでいきます☆彡

「My Best Shot」と言うことで、前にも一度やったことがあるのですが、

今回も同じく私のお気に入りの写真を載せたいとおもいます

ちなみに今回も私が実際に撮影したものです(。・ω・。)

素人なので下手くそです(´△`)

一枚目

    

家の近くにある見晴らしのいい土手から撮りました

目の前になんにもないので太陽がよく見える

時間帯はAM7:20です太陽が昇る前からスタンバイしてました((笑))

 

二枚目

   

富士山です

お気に入りです(*≧∀≦*)

真ん中らへんにあるお水は、河口湖の端っこです(。・ω・。)

ちなみに撮影日は・・・

2013年1月1日    です

素晴らしい

今年も良い一年んいなりそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿