アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

8位 ユンジソンビハインド

2017-06-19 13:29:27 | PRODUCE101 Season2
さて今日は残りビハインドを全部上げます。
8位おめでとう!ユンジソン!!!



予想通り泣いてましたね!笑


えめもず!!

本当によかったね…



みんながわーっとジソンさんのもとに集まるのを見ると、本当にみんなに好かれてるんだなぁと思いました。さすが練習生内固定ピック1位!


涙拭いてくれるムンボク、相変わらず優しい…ムンボクだけじゃなくみんなだけど、特にムンボクは報われてほしいなと思いますね。





はい天使ユソノ!!!ユソノちゃんジャケット脱いだこのシャツ姿好きすぎるんだけどどうしたらいいですか。





レン様と。ジソンさんは脱落メンバーの気持ちもしっかり汲んでやっていかなきゃって思ってるんだろうな…ってくらい真剣な表情でレン様と話してたのが印象的でした。







サムエルと抱き合うジソンさん。
これ動画で見るとわかるんだけど、サムエルが明らかに泣いてて、背中が震えてるんですよ…。それをジソンさんがポンポン叩いてくれてて…
ビハインド見てた中で、これだけサムエルが泣いてるの初めて見ました。それだけジソンさんには本音を出せたって事なんでしょうか。すごく見てて辛かったです。ジソンさん、サムエルの分も頑張ってくださいね…。



えめもず!事務所のみんなの雰囲気が良くて事務所推せるって結構重要ですよね。プデュで一番人気な事務所がやっぱえめもかな~。
他3人はどうなるんだろう…。



えめもずダニエルとジソンさん髪形一緒。かわいい!



ジソンさんのお父さんもいらっしゃってましたね!
この年齢で、アルバイトしながらなんとかやってきた息子がこのグループに選ばれるってすごくうれしかっただろうな。
はじめからみんなの世話してたのかなってぐらい溶け込み方がすごい父wさすがジソン父w



ソクフン先生の写真を撮っている父w


さらには一緒に写真w





ワナワンは結構ジソンさんに懸かっているような気もする。
ワナワンのマンネがクァンリンなんだけど、プデュでの小ウジンやユソノちゃんみたいなマンネofマンネ的な人がいないんですよね。デフィ君はまだキャッキャしててマンネみあるけど、実力あるからあんまいじれない気が…
マンネのようにキャッキャするのがチソンさんとオンさんなんだけど、やっぱどこか隙がある感じとか、弱みも愛せる感は断然ジソンさんなんですよね。マンネ役割果たせそうだけど、実際は長男だし、責任感もあるし…ジソンさんがワナワンでたくさんのものを背負いすぎず、うまくメンバー全員で回せるようにしてほしいなと思います。

てか27歳でこれからワナワンの活動1.5~2年って…ワナワン終了後即兵役?
ジソンペン辛いな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿