見出し画像

東京オカルト倶楽部

プリティーステークス26R お疲れさまでした~♪

プリティーステークス26R お疲れさまでした~!
当倶楽部のスペースまでお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました~!

会場でお受けした、ウマ娘のライスちゃん&リコリコのたきなちゃんのスケブ(一部分)になります。
遅筆のため大変お待たせしてしましたが、喜んでいただけたようで何よりでした!



イベントの感想などを…

天気…最近急に寒くなってきて、朝も外気は肌寒かったものの、会場内は熱気に包まれて暑いくらいでした。
会場…前回より少しスペース間に余裕ができ、快適に過ごせました。コスプレ参加の方は前回同様に多く、素敵なウマ娘ちゃん達がたくさん見られました!会場近くでマラソンのイベントと日程が重なりましたが、特に影響はなく良かったです。

次のイベント参加は、当選していれば12月のC101冬コミ → 1月のプリステ27Rを予定しています!

※新刊はBOOTHでも頒布してますので、ご興味があればご覧ください。
https://tokyo-oc.booth.pm/items/4283354


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事