見出し画像

東京オカルト倶楽部

プリティーステークス22R お疲れさまでした!

プリティーステークス22R、ご参加の方はお疲れさまでした!
幸い天気にも恵まれて何よりでした。 スペースまでお越し下さった方、本をお手にとって下さった方、お声掛けや差し入れを頂いたり、ありがとうございました。本、少しでも楽しんでいただけますと幸いです!







イラストは会場でお受けした、ウマ娘のマックイーン・サトイモちゃん・ライスちゃんとゆゆゆの東郷さん(ハイライト無しVer)のスケブ(一部分)です。遅筆のためお待たせしてしまいましたが、喜んでいただけて嬉しかったです。

新刊は残部少ですがBOOTHにてお求めいただけます。

次回は2022/6/19(日)開催のプリティーステークス24R(?)に参加予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事