東京一人暮らし・・・

東京一人暮らしを始めた、冴えない独身男性の終わりなき日常(謎)

あいのり見た!

2007-10-16 01:28:17 | Weblog
久しぶりに見た!

なので、随分話しが進んでてさっぱりわからん(汗)

カルボナーラって誰やねん(笑)


以前、告白するときに三木道三歌った人に似てる。名前忘れたけど(笑)

それにしても、鉄平がすいぶんモテてるようで。

女性全員→向いてるなんて、あいのり史上初めてなのでは?

モリケンどうする?けっこう順当にいけそうな気がしてたんだけどな、くぅあたりと。

やっぱり、ああいう過酷な旅での生活だと、頼りがいのある大人の男がモテるのだろうか。

ワイルドで体育会系でも、若いとダメなのかね。


まぁ、あいのりの旅でもなく、日常生活でも、そういう大人の男がモテそうだよね。

日常生活も、ある意味過酷な旅だし(笑)

よっぽど母性をくすぐるような性格なら、若くても大丈夫かも知れないけど、それは見かけがジャニーズ系じゃないと、まず無理だろうな(笑)


大人とは言えない中途半端な年齢で、金も力もなく頼りない上、特に母性をくすぐる性格でもない俺は・・・







どうすりゃいい?











どうする?俺?








とりあえず、マックのエビフィレオのエビちゃんのタペストリーを怪しく見入って癒されておくよ(凹)

最新の画像もっと見る