東京一人暮らし・・・

東京一人暮らしを始めた、冴えない独身男性の終わりなき日常(謎)

五右衛門ロック

2008-07-24 00:55:55 | Weblog
3連休の初日、「五右衛門ロック」という舞台を見てきました。

知る人ぞ知る人気劇団「新感線☆」の舞台です。

出演者は、古田新太、松雪泰子、江口洋介、森山未来・・・、そうそうたるメンバーです。全員主演級ですね。

そんな超豪華メンバーですから、演技のレベルも高い!最初から最後まで全く飽きさせない見応えのある演技が見られます。


松雪はあのルックスで特殊メイクに妖艶な衣装だから、人間を通り越して人形に見えます(笑)

森山は若さからか、動きにキレがあり華麗なダンスも披露して、とてもかっこいいです。

江口は普段見られないおバカなキャラを演じ、テレビでは見れないような表現が見れたような気がしました。


古田は・・・、言うことないですね。スゴイ!この一言に尽きます。

誰もが分かってるとは思うのですが、スゴイ!これしか言いようが無いんです。

ホントにマジでかっこいいし、雰囲気全てに魅入られます。


「新感線☆」の舞台はチケットが入手困難で、俺もオークションで粘ってやっと手に入れたほどのもの。

13,000円もしてイタイ出費だったけど、そんなイタイ気分を一掃してくれるほどの舞台を見れたので大満足です。


これを機に「新感線☆」にハマってしまいそうな気がします(笑)


とりあえず、過去公演のDVDを購入予定。有名作たくさんあってどれを買ったらいいか迷うけど、まずハズレは無いと思うので、目に付いたもの手当たり次第買ってみようかと思います(笑)


「五右衛門ロック」が終わったら、しばらくは公演ないと思うけど、また始まったら行きたいですね。

最新の画像もっと見る