東京一人暮らし・・・

東京一人暮らしを始めた、冴えない独身男性の終わりなき日常(謎)

もう少しで・・・

2007-10-15 02:07:34 | Weblog
暴れん坊ママの放送日が近づいてきたよー!

いや~楽しみですな!上戸彩ちゃんファンとしては、待ちきれない日々を過ごしてるでしょう。

今回は、ヒットドラマのアテンションプリーズの制作スタッフが再結成したということで、アテプリみたいなノリの良いコメディ系のドラマらしいですね。

アテプリ、かなり面白かったから今回も凄く楽しみなんだよね!





・・・あ、でも9時までに帰宅できるか心配(汗)


前回のホテリアーは別として、去年の下北サンデーズとか、彩ちゃんはわりとコメディ系のドラマが多いですよね。

そういうドラマも好きですが、僕としては、もっとダークでシリアスな雰囲気のドラマを彩ちゃんに演じてもらいたいなって思うのです。


彩ちゃんて、元気で可愛くて、笑顔がステキなんだけど、どこか寂しそうな、悲しそうな、影がある雰囲気を感じるんですよね。

実は不器用で、世渡りが旨くなく、それでも皆に受け入れてもらおうと、必死で笑顔を作っている・・・

本当は笑顔でいれる気分でもないのに、笑顔でいなければならない。

そうしないと、周りが自分から去ってしまうのではないか・・・

そう心のどこかで常に思っており、必死で涙を隠しながら明るい自分を演じている・・・



こんな風に彩ちゃんが見えてしまう(汗)




あ~、全く気にしないでください。何の根拠もない俺の勝手な想像なんで(笑)


妄想で暴走するのが日常茶飯事ですから(笑)


なにはともあれ、彩ちゃんにはドラマ頑張って欲しいな。

ヒットするのを祈りつつ、楽しみにしてるよ!

最新の画像もっと見る