向こうの陸の波が、聞こえてるか?

ボーッと生きてんぢゃねーよ、と某キャラに言われそうな人生を歩んでるイミフなオヂさんのつぶやき

今日もまた、高い所に上がってみた。

2020-01-27 23:21:00 | 日記
こんにちは。
横浜の外れの区まで、えっちらおっちら仕事をしに行ってました。

夕方から、天気が崩れるというので、早上がりで仕事を収めて撤収っす。

近くの高い建物を探して、上がってみました。



まぁ、割と見晴らしの良い所じゃないですか。

でも、平日なのよ、デジコミもデジ簡も、誰も応答がなくってなぁー。

というわけで、30分ほど声出したら、ノーメリットなんで、DAISOで買い物して帰りましたわ。



で、帰りは、環状線から第三京浜へ。

途中、ハムバンドの方で、メインのCQが聴こえたので、一局、と交信。



お陰で、何の交信も出来なかった事から、
脱出ダァ!

ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿