東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

夏はすぐそこに・・・

2016-07-21 | モザイク校

こんにちは  モザイクモール校  受付のヒマワリです。

 

海の日を迎えいよいよ梅雨明けも近いでしょうか・・・・・・でも今日は雨なんですけどね

 

昨日は2年ぶりに鎌倉花火大会が行われ材木座や由比ヶ浜だけではなく七里ヶ浜からも大輪の花火が

美しく見えたみたいです。行ってみたかったですゥ・・・

 

これからは各地で花火大会が行われますね。

ちょっと調べただけでも~

7/23(土)足立の花火(荒川河川敷) 19:30~20:30

7/30(土)・隅田川花火大会 ・国営昭和記念公園花火大会 ・八王子花火大会 

8/6(土)江戸川区花火大会 19:15~20:30

8/20(土)多摩川花火大会 19:00~20:00 

 

花火大会=夏って感じですよね     

 

私も去年の多摩川花火大会は見ましたョ 

 

モザイクモール屋上観覧車の中から・・・

 

屋上駐車場からも見えますが観覧車に乗った方がバッチリ見えます

 

観覧車乗車回数券を買ってひとまわりしてはゴンドラを

降り、また乗車・・・

 

これを3回くらい繰り返しました 笑   (受付ヒマワリ 結構いいおとなです・・・)

 

でも同じ日に同じ時間帯で3箇所くらいの花火大会が開催されていて

いっぺんに見られて得した気分でしたョ

 

今年も多摩川花火大会と同じ日に神宮外苑や鶴見川の花火大会が開催されるのできっとお得な気分で見られると思います

大輪の花火を間近で見ることも楽しいですが離れた高いところから見る花火も結構いいものですョ

もしお時間があったらいかがですか

モザイクモールが大好きな 受付ヒマワリ からのおすすめ情報でした。

 

それでは本日もお気をつけてレッスンへお越しください。

いつもの笑顔でお待ちしています 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の発表会終了&入会金無料... | トップ | プチ夏休み »
最新の画像もっと見る

モザイク校」カテゴリの最新記事